ブリット君wwww
クスハに看病される必要があるためだけにかませ犬にされる君が大好きだ。
珍しく作画が気合入っているので見栄えはそこそこ、でも見せ方がモッサリ。にらみ合いしっぱなしなんだもんな。アカシックバスターが炸裂するトドメの連携くらいか、及第点は。
「やがて来る脅威に立ち向かうのは〜」の台詞は欲しかったけどなぁ。
シャイン王女登場回では色んなところでカップル成立してて吹く。

確かに流れとしては自力で助かったわけだから人工呼吸のくだりはカットだよな。ちぃっ
モーターギア、実際動くと効果音が格好良すぎて驚愕。ビジュアルインパクトよりサウンドインパクトの方が大きいタイプの武装だったのだな。剛太の今後に期待だ。
逆マスクキター!黒小山キター!!って再殺部隊が少ないぞ!?
蝶ステキな水着姿で盛大に吹く(爆笑)。これは無くては話に成るまい。


浅草行きをカットして大幅にオリジナル展開発動。大戦士長速水さん渋いぜ。
全裸男のホムンクルス喰いカットは問題ないレベルだが、チビとっこさんカットは惜しい。
しかも秋水君がヴィクター探索班に入っていてまたビックリ。なるほど、ピリオドでいきなり登場するよりはこの方が自然だもんな。
森での会話中、カズキの話している時だけ光が差す演出がやられた、という感じ。

この辺りからジャンプで銀魂を本格的に読み始めたんだったような。