あーとみーっつ寝ーるーとー。
おそらく我が生涯のTRPG史上でも三本の指から外れることは無いであろう「The ACE」の続編セッションだ。
キャー!ステキー!!なんて楽しみなのかしら!私が萌エロキャラをやるという点を除けばだけど(笑)!!でも相棒はそれをこそ楽しみにしているようで心中は色々とアレであったりなかったり。
そんなわけで前回に引き続いてキャラを使うことになるので(というか私らコンビの当て書きシナリオ)期待値マックス。もうこちらの引き出しから萌えと燃えをこねてこねてこねくりまわして指先からキーボードに叩きつける準備は万端だぜ。血反吐を吐いてフレアを投げてくれ皆の衆。
とりあえず手元に鼻血を押さえるティッシュを用意しとくと良いと思う>相棒