今現在新番組で唯一消化している。
うーん、さすがノイタニメ。高水準でフラットにクオリティをキープしている。さらに音楽が付く分原作よりも説得力が増すんだろうな。
やっぱ「たった二小節で間違えるなー!?」は良いな(笑)。

「悩殺・ブラボキッス☆」

ちょっと濡れた。(ぇー!?


ゾクゾク来る程の悲しみを込めた別離の一撃。ブラボー大活劇。
昼間と夜の対照性が切なさを加速させる。


凄い!以前の改変版より違和感が無い!まなびストレートはまだ見てないけど。


どうしていつも 無くしてから 大事だったと 気がつくんだろう


……痛ぇ!痛ぇぇぇぇ!!心が痛いよぉぉぉぉ!!!
うおおおむしろ始末してしまうよりもこれは切なすぎる。学園側はどうするつもりなんだろう。そのまま失踪したということにしてしまうのか、あるいはヴィレッタ経由でルルの立場自体も無くなるのか。
そしてド許せぬ今一人のギアス能力者、マオ。純粋にC.C.狙いの第三勢力と見たほうが良いのか、どこかのラボの秘蔵っ子なのか。やはりC.C.がギアス能力を与えたのか。
思考を読む分策士を策に溺れさせることが出来ると言う、まさにルルにとって最悪の相性を持つマオ。説得の最中にいちいち的確に嘴を突っ込んでくるのがウザくて堪りません(笑)。彼は両眼にギアスの紋章が。ということはルルは将来ギアスを成長させられる余地はあるかな?

「……俺が忘れさせてやる」

それは性的な(もうこの脳髄は腐り落ちればいいと思う