中途半端なままで残しておくと冬休みのうちに作成しておかなければいけなかったはずのレポートに差し障りが出るのでと徹夜してクリア完了。この時点で何かが間違っている気がする。
リオンの扱いが良くなった分、彼の触れれば切れるようなシニカルさが失われて、随分と人間っぽく見える。悲劇的で虚無的だった昔の彼の生き様が可哀想で印象に残った、という人たちは不満に思えるのかもしれないが、私はこっちの方が好きだ。


「マスターとソーディアンの人格が同じではないこと」についてのクローズアップ。そして生じる最終試練。
レンズ集めで「特別なレンズ」が存在しないことによる全世界が一体となる瞬間。
そしてミクトランとの最終決戦において発動するブラストキャリバー。
嗚呼。これが、この胸に燃えるものこそが灼熱の炎だ――――ッッ!!
やっぱり格闘って2Dが一番原点的で突き詰めやすいよ!だからデスティニーシリーズの戦闘はトップクラスなんだよ!


で、サブイベントでもやり残していないかと思って攻略本を読んだ。
( ゚д゚)
とととととと闘技場に急がねば!くそうランク4が意外と難しかったからって投げ出したのがいけなかったのか!スタッフGJ!いやことこの場においてはちょっとバッド!時間かかるし!それでも最早バグ技に頼らずともお前と肩を並べて戦うことが出来るとは欣喜雀躍!ヤッホーイ追加エクストラダンジョンに潜る楽しみが出来たー!