「僕はお前みたいに能天気で、ずうずうしくて、なれなれしい奴が……大嫌いだ」

チクショウてめえ絶対最後で微笑んでただろうバカ野郎いいからこっちに戻ってこいィィィィ!!
エリクシール使い切ってやっと倒したのにデバイスポイントボーナスが無いのは許してやるから帰って来いー!


熱すぎる。スタン×リオン(この書き方に他意はない)の信頼の強さもさることながらイレーヌ戦後のルーティ×スタンが泣かせるじゃないか。
地下会議に出席していない時点でリオンが純粋に駒扱いにされているところがまた泣ける。
現在ヘルレイオス前。マリアンの思いはどういう風にされたのだろうか。


ちなみにルーティに有り金全部寄付イベントがカットされて「最終決戦前に無理矢理リライズしなくても良かったー!?」と思ったり、泣きながらリーネに帰ってきたらワンダーパン職人が店開いてたりしてビックリした。お前セネルたちを差し置いて。
七将軍の出番が少ないのは中の人の経費削減なんだろうか。