ああ、ここにあったか。

役立たず富竹。

ちょっと待つですww

こ、これはあざとい……何があざといって馴れ馴れしいスキンシップに言い訳を持たせられる点があざとい。
けど良い。

ずるいー!<何がだ
嗚呼、サンプルボイスだけで脳がかなりあったかあくなりましたよ。

やっと読み終わった。魔界都市日記より。ヤンデレハルヒの世界も凄かった。
憤慨までの未解消な伏線を織り込んで作った大作。ただその伏線を直接的または安易にくっつけて解決してしまっている点が多々見受けられるのが残念ではあるものの、間違いなくタイムトラベル理論からのSF的解決としてはA級のお話。落としどころも妥当。
しかし最後まで読むと冒頭では扱いが酷かったのに上手くやりおってキョン、という気もしないでもない。

実家帰ったときに某所のイエローサブマリンで流れていたのを見てハマッたので今更やわらか戦車
たれぱんだみたいにぷみょんぷみょんしてるのが好き。

ついでにネットアニメつながりで。この微妙さが好き。