全然本筋と関係ないサブキャラたちのエピソードの方が面白いというのはどうだろう(笑)。
そしてこのかが一条さん化してしかもそれが固定されているのはどうなんだろう。
楓姉さんの脈絡の無いキスっぷりには吹いた。

茶店だったのが風呂についていってる。ナイスだスタッフ。
原作の勢いを全く殺さないテンポで一切合切が進んでいくのが見ていて気持ちよし。姉弟の合言葉がアイキャッチに持ってくるとかタメが欲しかったくらいかしら。

やはりこのくらいまで話が転がってロボットがいろんな種類出てくるようになると面白い。作画も回復しているようだし。お気に入りのビルトシリーズが戦っている様子がさっぱり画面に出てこないのが残念無念。
ブッ叩いてR-1が直ったようにしか見えないなー(笑)。

  • ちょこっとシスター

急に作画が回復して単発エピソード形式から筋が前回のものと繋がってくるタイプになってきた。
〆に入ってるか?

「血族」の存在が明かされてそろそろ全体像が見えてきた感じか。
元の人生に戻る希望を与えられても、元の人生自体に希望が見当たらなかった、か。その分を埋め合わせるように仲間との絆を作っている様子が良いねえ。
久々にミュージカルだけど珍しくポジティブでした(笑)。

よくよく見直してみると盗聴器が外れたことを確認していないのに大声で自白していますねキラ様。迂闊にも程がある。
原作からすると狂った表情のパンチが絵に足りない、惜しい。

「全力で応募しろ!!」
ルル視点だからスザクがランスロット側の中に写っていないとか芸が細かい。次の総集編はスザク視点かな?
工事現場の親父がやってたゼロ風一発芸がツボでしたww
次回、ネコ会長。今度は何するつもりか。