• カブト

アンチミミック弾を巡ってネイティブともめるここ二週間。ワームスキャナの存在は無かったことになってるのでしょうきっと。
田所さんがネイティブだったというだけでブチ切れしてるカッガーミは坊ちゃまに対する寛容的な態度とは随分違うではないか。境遇と自覚の有無なのかな?
馬鹿笑いする豆腐屋が再登場するとは思わなかった(笑)。
豆腐はヨーグルトじゃない。真面目にギャグ路線、ギャグで真面目路線を演出するカブトの本領発揮。坊ちゃま順調に成長してるなぁ。
壁当てに割り込んだり(どこからバットを)と、天道はフォローに回っていた印象が強い今回だが、ハイパークロックアップをフリーズで破られた前回からすぐに手の内を見破って避けようの無いホーミングショットで逆襲。機転が利くのは格好良いがフリーズが一気に弱体化して見える。
マキシマムハイパーショットがオメガカッコヨス!やっぱ放熱ファンとか展開すると吉ですよ、見栄え的に。


地獄兄弟の存在意義はギャグ要因固定ってことでいいんでしょうかね。


次回、黒天道は気障タイプ(笑)