何だあのポテチ。

明日菜のツインテールが凄い。黒薔薇男爵とかどこまでダサく行くのかこの作品は。
初めての原作メンバー以外の魔法バレは双子ですか。

「舌噛んでも死なねぇ」とか「手足付け替え」とかはダメですか、流石に深夜でも。
とっこさんがエルンガー化している(笑)まひろパートが相も変わらず異常な力の入れよう。どこまで平野綾のプレゼンだよ。
パピヨンの空蝉がちょっと前からは考えられんくらい高作画。病弱なくせにいい体してるなぁ。

「正義の味方だ!」
主人公が二人とも鬼のようにカッコええ。
劇場版パトレイバー2みたいな地下坑道でヤシマ作戦みたいな長距離狙撃の防衛線突破を敢行するランスロットとテロリストとのネゴシエイション及び黒の騎士団お披露目を行うゼロを時間軸順で交互に描いているから緊迫感が一瞬たりとも途切れない途切れない!終わった瞬間に大絶叫する格好良さ。
おかげで次回が総集編って聞いただけで焦れて死にそうだ。


どうも中の人が白鳥さんの博士は道化を演じているらしいっすね。珍しく今回地が出ていた。
富士山を酷いことにしてまで発掘している地下資源はサクラダイト。ジャパニウムみたいなものか(笑)。
今回我らがオレンジは出番ありませんでしたが、それを取り返すかのごとくに黒騎士の中の三下(長くても中盤までで死ぬタイプ)が輝きまくっております。
「だぁから俺は怪しいって言ったじゃねえかよ!」
「まぁいざとなったら俺がなんとかするけど?」

などと反抗的なことを言いつつお披露目会場では仮面の下すっげぇ自慢げ。こいつが裏切るか見捨てられるかあっさり死ぬか、今から末路がすっごく楽しみです。