「正義」コミュを開拓したと同時マッハで上げて上げて上げて上げて先走って逆位置に。わあお俺の人生の縮図のようだ(苦笑)。


ええ、ここ数日家に居る時はこれ以外何もしてないですよ今さっき総プレイ時間を割ってみたところ一日八時間をコイツにつぎ込んでいる計算になりましたよ奥さん。恐ろしいよ。寝食を忘れるのは当たり前としてもネギま!?武装錬金を見たりヴェロシティ三巻を読もうという気すら起きなくなるほどの中毒性。ダンジョンに潜って暫定最上階まで行ったり依頼をこなしたりペルソナ集めるのに飽きたころに日常生活に戻ってステータス上げて友達付き合いして、それに飽きてきた頃に新しい階層に入れるようになってちょうど良い感じで獲得経験値が上昇するもんだからペルソナ育てたくなって、それに飽き(エンドレス)というわけで切れ目が見当たりません。
本気で対策を講じないとレポート落としちゃう。封印だ!レポートが完成するまで当面封印だ!いいな明日以降の俺!(悲痛な叫び)
アニメ消化は許す!(ぇー