「ほんの些細な息抜きを励みに頑張るお父さんを嘲笑うのは、
大魔王が許してもこのマグナリュウガンオーが許さない!」

格好いいぞ不動さん!でもそういう発言をするから25なのにオッサンと呼ばれるんだ!(笑)

いつもながら変身の仕方がここぞという時に決まるなあ!
そして出ましたダイボイジャー何このアドラステア。地球クリーン作戦でガイを轢殺かい。外道過ぎる(笑)。
ロボット形態も必殺技が神砂嵐だし。

  • カブト

ガタックゼクターに呆れられる加賀美。いやあんなキャプテン翼かドッジ弾兵みたいなことになってる時点でボロは出てるだろ。
加賀美が主人公してて妙な感じだ(笑)。蓮華フラグも立ってるみたいだし。
パンチホッパーになっても弱い影山たちが入れ替わった生徒達と相対。多分元の生徒は殺されているであろうことを考えるとブラックな部分を担当しているようだが、結局シナリオ的には何しに出てきたのかオラ良くわがんね。

「我が友カッ・ガーミ!俺はキャンプでも頂点に立つ男だ!」

お前歩いてきたのか坊ちゃまwwwwキャンプに出たいがためだけにwwww
しかもパーフェクトゼクターにサソード取られて変身解除されるし。天道自重しろ。


次回、ドレイク奇跡の復活。中の人のスケジュールが合わないんだろうか。

工業哀歌バレーボーイズwwww御丁寧にカットインまで入れてるwwww

「ホントにホントにホントにホントにライオンなんだから!」

笑かすなwwww
無理矢理他人の手で変身させられるヒーローも多分コイツが初めてだ。