おお、これは確かに。


異世界に召喚された勇者さまが魔王を倒したからといって、絶対にその世界に留まるか元の世界に帰るかを選択しなくてはならないわけではない。
世界は広く、また多い。繋がるのなら繋げればいい。行き来できるならすればいい。
そうして手に入れた何かこそが、日常で生きていく上で大切なものになるのだろうから。
してみると、日帰りクエストという形で答えを出していた神坂一は十年先を行っていたのであるなあ。


しかし、こういう造詣の深い見方をされると、感心すると同時にちょっとした嫉妬心が。

微笑ましい。
あとそこで紹介されてた文字の無いホットケーキのレシピがちょっと斬新で面白い。

そのとおりっ!(児玉清風に)
違和感無く受け止められたのは私がエロゲ慣れしてるからか。

長谷川裕一のサイト。F99の色付きデザイン画が。
ノッセル作画時の自己暗示が面白すぎ。
オフィシャルではございませんぞぉぉぉぉ!!(笑)

テイルズシリーズのOPの美麗さはガチ。ファンタジアPSのOPは久々に見たが鳥肌立ったな。
個人的にはシンフォニアPS2版の方が好き。