ほとんど言いがかりにも近いムチャ振りを真摯に打ち返そうとしてくれるそんなあなたが大好きだ。
と、いうわけでそろそろ私信合戦を止めて勝手に紹介するが、我がソウルフレンド(心の友)Rain, Blaze, and Wind.のはつかさんが何かやってくれるみたいです。


予想としては
1.涼宮ハルヒの憂鬱+ひぐらしのなく頃に。男って弱いよな。
2.本命:ひぐらしのなく頃に 対抗:デモンベインの無限螺旋かFate/hollow ataraxia、もしくはエンドレスエイト 大穴:Cross†Channel
3.よく分からないがBeyond the Boundsにモーメントアタッカーを参戦させるか、あるいは倫敦魔術奇譚の細部補完かと。


さー、これで後に退けなくしてやったぞー(とことん鬼)。期待しています。


ちなみに二つの嘘予告を清書してワードで編集したら書き溜めていたオリジナル長編の分量をあっさり突破して凄く切なくなった。