こういう全部お見通し的なキャラはいい博士だな。珍しくジョージが積極的だ。

切羽詰った状況の中での変身不可状態で戦線突破。たまにこういう燃えるシチュエーションを混ぜるから侮れない。
それはそうと博士攫ってパトカーで逃げるときにきっちりシートベルトしてる使い魔萌え。

ダイソードを思い出してくれる人はいるんだろうか。伸び縮み自由で便利だな。
ピンチの時こそ不敵に笑むもの。馬鹿笑いすると壊れたみたいですが(笑)

今回も突っ走ってる。
影山。
「返してくれよー!俺のザビーゼクター!(マジ泣き)」
三島に泣きつくと
「目障りだな」「そうでしょう!」「お前だー!!」
そして雨の日に路上に放り出される。
今回のMVP確実かと。


矢車さん。
そんな影山に言った台詞。
「お前はいいな……俺はもう、涙も枯れ果てた」
「地べたを這いずり回ってこそ見える光があるんだ」
言ってることはそれなりに格好いいのに言ってる時の格好がキモチワルイ(笑)


天道。
奪ったゼクターを放し飼いにして樹花を動じ……ないのかよこの娘!(笑)
ひよりを助ける手段が無くなって本当に切羽詰ったのか、ハイパーゼクターを手に入れるために三島をもてなす。
メインディッシュ・ゼクターの詰め合わせ。
こんなに変身ベルトを粗末に扱うライダー初めて。


坊ちゃま。
園児服の顛末。
お家再興のために金銭感覚を知る旅に出る。
庶民の感覚に近づくために着替える。服屋もおかしいと思え、というか何故ランドセルまで置いてある。
樹花(のタコヤキ)を助ける。スパイダーマンみたいな動きをしおって。
腹が減って店頭の製品を食おうとし、駄菓子屋との死闘。怪鳥のポーズを取るお前も何者だ駄菓子屋店主。
樹花にタコヤキュイジーヌで餌付けされて食のありがたみを知る。
……本人が天然なおかげで面白いことになっているが、普通に成長しているなあ。


加賀美。
ハイパークロックアップ披露のために劇場版に引き続き殺される。
お前って奴ぁ……マスクドフォームで出て行けば防御力がもう少し高かったかもしれないのに……