壊れたー!ハルヒが壊れたー!

強すぎ。

画像加工しなくてもそのまんまだw

ウザカワイイ。ハムスターがさりげにいい味出してるー。

つ5$

コワ――――イ!!ただでさえ怖いのに加工した>>80はどうしようもねえ!

見よ2ちゃんねらーの底力!

シリアスな作品は結構こっそりなので気付かなかった。

こういうときの擬人化速度の速さは異常w 双子可愛いよ双子ー。

壁紙……壁紙ぃ……


今日のイチオシ。

純粋に、巧い。そして、萌える。
もう何度も笑ったねこのカップルのやり取り。そして、最後の告白に涙したね。
ぶっちゃけコメント欄でも言われているように女エコーズ(ブギーポップ)だが。
誰にでも真似できるものではないその文才をどうか大切に。


五時間たっても狂ったように繰り返し読み直している私がもう止まらない。
ちなみに>>121と>>121の間は後で回想シーンになってるので一見して話が繋がらないように見えるのを注意。
ついさっき気付いた。



ねこー

のうち、今回のイチオシ。

(*´∀`*)


ねこ以外動物

のうち、今回のイチオシ。

何か中に入ってるだろお前ら。


それ以外

のうち、今回のイチオシ。

度肝を抜かれるとはこのこと。

自力でこれに辿り着ける人間こそが、探究心というものを知るのだろう。

檜山氏面白ぇw