メビウスがタロウの弟子、っていうのが物凄く嬉しいのですが。一番好きだったし、ハイパーヤプールと唯一ガチでド突き合ったもんな!(それはマンガ版だ)
熱いぞチクショウ。

リュウオーンの伏線が解消。もと人間だったのか。
「持ち主を選ぶつもりか?ふざけるな!俺が選んだんだ、お前を!このボウケンレッドが!」
久しぶりに格好いいチーフ登場。ダイボウケンに組み込んで使うのかと思ったら生身で幻獣ぶった切りおったー(笑)。
ドリルが破損したけどまた新しいビークル出るのかな?

  • カブト

我がソウルマスター(魂の師匠)の一人がほとんど言い尽くしているけれども。
影山。小物臭さがぐんぐん上昇。
「誰がお前なんかに!……お願いします(ぺこり)」
しばし呼吸困難。どこまでも愛らしいよ君は(笑)。
坊ちゃま。目方で売るのかよ。しかもディスカリバーより安いのかよ。
呆気に取られるワーム萌え。真・ディスカリバーも強すぎて吹いたけど。
大介。画面に出しても貰えないままゼクターを奪われる。ある意味お前らしいぞ。
そして真打、復活の矢車さん。
荒み過ぎ。
「もうパーフェクトもハーモニーも無いんだよ……」
「今俺を笑ったか……?お前か……?」
「影山……俺と一緒に地獄に落ちよう」
「カブト……お前は良いよなあ……どうせ俺なんか……」

一体この人にここ数ヶ月で何があったというのでしょうか(笑)。ザビーの時よりアクセル多段クリムゾンスマッシュを思わせるライダーアクションは数段見栄えするようになったのに。
いや、僕は彼はこのくらい初期に比べて壊れていて欲しかったから満足だけど(オイ)。