無敵看板娘N 2 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 2 (少年チャンピオン・コミックス)

守るべき物を得て強くなった男・勘九郎のお話。あながち間違っていないのがどうなのかこれは(笑)。
「何故だー!何故私だとお前に勝てるー!」
かの大魔王の便所のフタが言うように「着ぐるみを着た人間と戦ったことのある経験は大抵の奴には無い」せいではないかなぁ。……そろそろヤバイんじゃないか?(笑)

少年誌で幼女まで容赦なく脱がす赤松氏マジ外道。(褒め言葉)
電脳戦で結界がブレイクダウン。ちくしょう燃えるなあ。対抗手段を得るためという大義名分が発生したためにようやく千雨が陥落したり。(ぇー 機械系のアーティファクトというのも存在するのか?そうすると随分魔法って柔軟性高いのう。
電賊」っつー呼称が割りとメジャーなことに驚く。造語じゃなくて中国語だったのか。
「次週作者取材のため休載」(つд`)夕映の洗脳光線が発射されるまでまだ随分掛かりそうでショボーン