リョーコ健気だよリョーコ(つд`)
クロシオ先輩へタレだよクロシオ先輩プニ( ´∀`)σ)Д`)

原作知らないけど結構恵まれたアニメ化なのではないだろうか。
とりあえずタバサ、長門っぽいとか思っちゃって悪かった。時期的にどうしても。

一気に重くなってきた。次の展開が急に気になる。
生きているだけマシ、とはどうしても言えないんだよこういう場合。

相変わらず複数のエピソードを同時に詰め込んじゃうなあ(笑)。
原作を読み返してみたら太田さん、子供を見返す時のエピソードで戦隊オタクになったんだった、と思ったら大学でも戦隊モノサークルに所属してた。

ノーザについて一言も言及しなかったのは美味しいところを掻っ攫うためかよ!!やってくれるぁ!
んで再びザ・グレート登場。物理法則丸無視(笑)。いや「支柱で支えている」の図を見たときからこうなるとは思っていたけど。
パパ関連もやっと決着。そういやいつから画面に出てたっけあいつら?