ゼクロス特訓開始。燃える!でもクロコダインを思い出すなコレ(笑)

「ざまーみろ失敗してやんのバーカバーカ!!」
オーティスさんwwwww
と、いうわけでシルエットフォーミュラ以降パクリばっかりしているような気がするアナハイムエレクトロニクスミノフスキードライブユニット「イカロス」探索に地球へ乗り出すトビア一行。それでもあんまり時間は無いぞ。
今度出るGFFで再現してくれとでも言わんばかりのX3パーツを使った現地改修クロスボーンに萌えた。どこにでも潜り込めるベルナデットに吹いた。
侵攻メンバー二人決定。まあ妥当なところか。地球で探すってことはやっぱりデスゲイルズ+隠遁してる二人かなあ。
じーさんはギンガナムの、カリスト兄弟はフロスト兄弟の設定のオマージュだろうか。

キス以上に進む気満々な掲載誌の選択じゃあるまいか。
なにしろ初っ端から膝小僧キスだし。
原作のタッチが結構忠実に再現されていて期待が高まる。