From dusk till dawn of the dead - livedoor Blog(ブログ)より、涼宮ハルヒSS。

私の「感動」についての感情表現は号泣、落涙よりも慟哭、嗚咽方面で行われるらしい。
分かりやすく言うと目頭が潤むんじゃなくて吐き気を催した。


卒業。SOS団解散。仲間との別れ。伝えたかった言葉。そうして幕を下ろす、彼らの物語。
二次創作だけどな。違和感まるで無いところが凄いよ。
とりあえず長門の扱いについては一晩ほど東出さんをとっ捕まえて問い詰めたい部分もあるが、ハルヒに嵌った人なら読んだ方がいい、絶対に。
古泉……ッ(個人的にクるものがあったらしい)。

中学生か貴様ら。

半分くらい共感できるのがなんというか。

納得できてしまうのが悲しいぞ桜ー(笑)。