こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

段々重い家庭事情が明らかになってきてるんですがそういう芸風ならいっそエロゲーで出せばいいよ。


ガウガウわー太2 1 (IDコミックス REXコミックス)

ガウガウわー太2 1 (IDコミックス REXコミックス)

やっと続きが出たかー!
むしろ動物はいいから修羅場をもっとやって修羅場を。


緑の王 VERDANT LORD(5) (マガジンZKC)

緑の王 VERDANT LORD(5) (マガジンZKC)

設定資料のヴァーダントイラストがハァハァものですよ。
この有機的でありながらロボットチックなシャープなフォルムがなんとも……

「将を射んと欲するなら将を射っちまえばいいだろが!」
ううんシンプル(笑)


展開は進んでいくのに未だ以って謎が解けきらない。
主人公達が諸悪の根源に出会ったのに利用価値があるから殺されずに飼い殺し、っていう展開は覚えている限りではこれくらいしかないような。斬新だ。