新型機体のお披露目。乗り換えはもうちょっとテンポが良いと良かった。
そろそろ巨大ロボットを作ってもいいんじゃないのかおやっさん

リュウガンオーノーマルモードはもう出ないのかしら。
幹部の余裕ぶりからしててっきり偶発的に心を持ったように見せかけたスパイなのかと思ったら王道でした。良い話だ。
不動さんの少女趣味も堂に入ってきたな(笑)。

またもやゴードムエンジン搭載型ロボットを奪われるガジャ。そんな統率力の無い君が愛しくて仕方ない。
しかし真墨が高岡とほとんど同じ立ち位置だから明石とかなつきとかの興味が逸れちゃって空気扱いで可哀想だな、と思っていたら次回で喧嘩してやんの(笑)。
あのワケ分からん動きをするポリスとエイダーの方がジェットとかホバーより役に立つんじゃないだろうか。

  • カブト

角笛って。あ、チャルメラか?
キャストオフによる束縛解除。意味無いなあの触手。キャストオフ後だとクロックアップで避けられちゃうわけだし。というかプットオンなんぞというギミックまで出してきてビックリ。
ボケてるだろうと大絶賛で何を言ってるか分からない加賀美パパに微妙に嫌気が差してきたらしいゴロちゃんの顔が(笑)。まさか加賀美パパって未来天道だったりして。
珍しく激昂する天道。本当に何があるんだ渋谷隕石には。ひより父が持ってた石は未来からのモノとか?どうも時間移動が根幹にある考察をしている人が多いのはやっぱりクロックアップのせいかね。
ハワイアンラーメンだけ食べずに却下されたラーメン対決で借りを作った神代が「ここは任せて先に行け」をやってくれた。そしてとうとう来たダブルライダー!ゼクトマイザーは対ゼクトルーパーには効果的だな。
次回、ドレイク帰ってくる。良かったよぉフェードアウトしなくて。