『面倒くせぇッ!!』
ここからの逆転劇が子供向けで低予算だからって侮ってはいけないことの証左!王道王道ッ!
とにかくブレアードが熱すぎる。ドリルアングラーでの登場シーンは心の底から震えが来たぜ。
「行って来いタクト!」「誰だっけおまえ?」「そしてそのまま帰ってくるな!」
全員のギミックフル活用しやがって。こういう美事な最終決戦って大好きだ。

「芹沢隊長に会ったことも無いのに……」
涙腺にキタ。共同戦線も見せ方が上手いなぁ。

リュウジンオーの立ち位置はこういうときに便利だよね。
うおゴウリュウガンがやられたっ!そろそろ改造パワーアップしてもらえるだろうか。

何でセロリ。何故パプリカ。そして何故に今更退魔師(笑)。

  • カブト

加賀美を隠密チームに入れるのがそもそも間違いだ。「ちょっとビックリ」パパ!(笑)史上最悪のはじめてのおつかい。マジギレ天道に存外姉妹関係では素直な神代。神代が出たときから教師役で天道が来ると思ってた。キャストオフアタックもクロックアップで避けられるならますますもって意味が無いなマスクドフォーム。
そして仇は自分自身でした。うおお。ロードス島伝説の聖者さまみたいなのが実際に出てくるとは。
明日は病気の子供の手術のためにガタックに変身するのだろうか。