間違いなくこんなに時間がなくなった原因はこいつだよチクショウ(さりげに菜々までクリア済)。
シナリオの筋が粗い分、色々と妄想の余地が生じるという非常に同人向けの作品と言えるだろう。

  • 星乃さん

とりあえず「播磨拳児」にリネームしてクリア。
ナカヨシルートだったせいかリビドーを持て余すほどのことにはならずにすんだものの、バカップル指数は高い高い。ひざまくらとか電話とか。

  • 二見さん

激震する私の内部宇宙。
素直クールここにあり!何気ない会話の破壊力!一旦転ぶと止まりません!躊躇なくぶっちゅぶっちゅとキスを繰り出してきますよこのお方。仲良くなると基本表情が笑顔になったりとか他のキャラ攻略中だと朝に会っても挨拶もしてこなかったりとか、喜怒哀楽がさりげにわかりやすくて愛しい。
記憶に残っている限りでは唯一電話で一発で主人公の声聞き分けたし。
なにもかもすっ飛ばしてこの娘が一番です。いやはや。俺も理科実験室でフラスコとビーカーで茶を飲みたい。

  • なるみちゃん

星乃さんと違って今度はナカヨシのゲージが上がらないこの娘(笑)。会いに行かないとうどん泥棒にされる。一年教室に会いに行く出会いパターンが一番好きだなあ。
泣き虫でこどもっぽくて可愛らしいことこの上なし。プール後の抱きつき菜々おまけつきとか、両手に花ただしタンポポ、みたいな下校イベントとか、微笑ましいの感情の方が先に立つよな。そのせいか中盤で性欲魔人の主人公が嫌気差してたような気がする(笑)。
しかしキスイベント、教室で人が居てもOKAMAINASHIですかよ!

  • 明日夏さん

この娘が使う二人称は「きみ」ではないかなどちらかというと。
何か二見さんと衝突したりして面白かった。珍しい二見さんが
だが主人公は常態で砂を吐く男だな!恥ずかしい台詞を禁止してください、でっかい赤面です(笑)!
才能の有る人間についていけない不安というのもツボのようだな。昔だったら男女の立場が逆だったんだろうけどね。

  • 摩央姉ちゃん

「年上に興味は無い」とか言っても切り返す恐ろしい姉ちゃん(笑)。アグレッシブすぎる、何で膝小僧などという選択肢が発生するんだ。
エンディングはもう切なさ乱れ撃ちなあの顔がたまんねぇ。主人公、こーの天然ジゴロがわざと言ってるだろうお前!

  • 栗生さん

会話が手抜きじゃない?ということを除けばノーマルなツンデレで良いキャラなのではないかと。ただこのゲームは会話の妙を楽しむゲームなんだからそこを削って如何するよと。
……いや放課後の制服の臭い嗅いでいるのはクるなぁ。男女逆だとヤバイのになぁ(笑)。
あと押し倒して終わるな。

  • 菜々

主人公、お前の性欲は節操が無さ過ぎる!!
そもそもブルマで家庭科の時点でおかしいとは思っていたんだが。(笑)


お気に入り度は
二見>>摩央姉=なるみ>菜々>祇条>星乃>明日夏>栗生>先生

みんな片方のルートしかクリアしてないので順位変動はありうるけども。
一渡りクリアしたから、セカンドプレイはCG埋めるついでに会話を楽しむ方向性でいこう。正直クリアだけなら中盤辺りから作業化してくるんだよこのゲーム。