トゥルールート到達。必滅奥義のコマンドだったのか。結構入力タイミングが厳しいぜ。
もうこれ以上燃える展開は無いだろうと思ったのにさらにそれを越える無限デモンベイン総進撃に鳥肌が立ちすぎて気持ち悪くなった!
エピローグ、台詞は無かったが「核でも落とせばよかった」シュリュズベリィ先生inルルイエとか、よかったねよかったねアズラッドぉぉぉとか、バトルスーツメタトロンとか、アフターサービスがすっきり終わって非常に爽快。
コングラチュレーションCGにメタトロン二号らしき奴や「オジサマって年じゃないよぼかぁ」なコリンや(それともペルデュラボーか?)三十歳司令とか出てきてまた大興奮。
どっかで台詞起こしとかやってないかなー。必滅奥義関連。