戦争シーンのCGが気持ち悪いくらい細かく動く。バンクが多かったのは難だが。
しかしヌワンギ助かっちゃいましたが!(笑)彼は死んでこそでしょうが。地上波じゃまずかったのかねえ。
トゥスクル建国までこぎつけ、戦終わってすっかり和みムードの次回予告でした。

  • Gyu!

身内にばかり身びいきが入っていそうなレポートをするレイン。
知り合いが馬鹿にされていたり、妙な怪物に襲われていても助けるそぶりさえ見せないブライト。
王の資格を得るための学園で「医者になりたいんです」とのたまうプリンス、シェイド。
なんなんだ君達は!(笑)
とりあえず副会長が王家再興狙いということは分かった。特待制度があるということは努力すれば成り上がりでも王になれるのか?

「実は脳だけだったり、艦長の双子の兄弟だったり」
間違いねえダイヤはテレビっ子だ!(笑)
それなりに意外だったシズカさんの過去話。この辺で眼が見られると思ったんだが、残念。