• カブト

ライダー三つ巴。誰が相手でもいいのか君ら。
「何やってんだ店の中で……」
ちょっと自分の髪を気にするひよりが実によろしい。願わくば途中でカットしないでちゃんとアルティメットメイクアップして欲しかったが。結局あの後はひよりが断ったのか、ゴンが止めたのか。
「普通に喋れないのかと聞いている!」「俺を誰だと思っている。オレ様だぞ」
井上脚本だと輪をかけて変になる天道。違和感はあっても言ってもおかしくない(ぇー
偽名が偽名になってない、と思うのはやっぱり上層部は分かってて泳がせてるんでしょうね、加賀美パパも直接面識あるわけだし。天道自身もそれを読んでるとか。
「双子の兄弟、ってオチじゃあないでしょうね」
ワームスキャナーはどうして都合よく使われたり使われなかったりするんだろう……
尾行が子供でも見破れる!なんであのヘルメット被ったまんまで植え込みに潜り込むんだよ!(笑)ていうか、おでん屋のオヤジも「三つ子ですか?」とか聞きなさいよ!
「邪魔者同士で潰しあうがいい……!」
見る目のあるゴンのおかげで今までに無く早く小細工が見破られたー(笑)。
「ドクター天道寺ー」
またも天道マジックかと思いきや一応ZECTの後ろ盾はあるようで。まあその後の展開が無理が有り過ぎる事にはフォローの入れようも無いけど。いやいやそれを言ったら話のキーである酔い覚ましの習慣自体が違法だし。
……あれ、考えれば考えるほどグデグデじゃないですか。
「やったー!!オレの力だけでワームを倒したんだー!!」
はしゃぎすぎ(笑)!今日も今日とてツンデレ天道。何やかやと言いつつ面倒見が良いところが好感度高し。

基本的にメビウスが添え物なのでウルトラ警備隊の活躍が燃えること燃えること。
新キャラ出るの早いね。