• Gyu!

思い出した。襟・ザ・β(初期変換こんな漢字)姫の声のインパクトはあれだ、アニメ版カレカノの……ほらえーと(彷徨う指)。何かちっちゃい奴。そんな感じだ。
どうしても新キャラを出さなきゃいけない関係上、旧キャラの扱いが空気になってしまうのは仕方が無いことなのでしょうか。それにしたってもうちょっと巧いやり方が。
マーチは将来的にふたご姫に影響されて燃える展開にしてくれるはず。初期ハーマイオニーみたく。

何か一話見逃した間にケンタに妙な方面からのフラグが立ってましたか?(笑)

セイバールート最大の見せ場をエロシーンに食われたと名高い英霊アーチャーが大活躍の本編の裏シーンが完全再現!!と何かどっかのフィギュアの売り文句みたいになってしまったが。
いやー燃えた燃えた。スパークスライナーハイでの技を惜しみなく使っての孤軍奮闘、固有結界展開まで見せる大盤振る舞い。一回倒せば良い○○○○○相手とは違ってジリ貧で負けたわけだけど。
アーチャー退場。専用エンディングまで作ってもらっていいですね。この作品で最も燃えるバトルとなる凛ルートはどの程度まで絡めてもらえるんだろうか。桜ルートは想定外にしても(涙)。○○○・○○使って○化して復活とか無いかなあ。
次回、どうやって魔力を補充するのか期待する。