ニイハオ! 称好

ニイハオ! 称好

積みゲー35個目。


「男は25歳を過ぎて童貞だと魔法使いになれる。おそらく歴史上の偉人はほぼ間違いなく童貞だ。
つまり織田信長クリントンビルゲイツも皆童貞だったんだよ!!」
「な、なんだっ(以下略」


という、出るとこ出たら確実に会社潰されそうなバカ展開の作品。
いや、面白いことは面白いのだけれども一番バカなシーンが体験版に集約されているせいで「体験版が面白かったからこれ買おう」と考えた私は肩すかし。短い短い。
しかしこのフツメン童貞の主人公の心理描写が痛々しすぎてやってらんねえ。感情移入出来てしまう自分が嫌過ぎる(笑)。
あと、スタッフロールではスタッフが男の場合魔法使いか一般人か元魔法使いかを併記してあります。魔法使い多すぎ。