まあ詳しいことは士郎が合流してから本格的に説明が入るんだろうと思えば。
心臓串刺しがあっけないのが「らしい」。この時点だとモブキャラ扱いだしな。でも土蔵での戦闘はランサーの突きが遅すぎるような印象を受けた。もっと命からがらな演出を!
召喚陣が勝手に出てきたのはどういうわけか。


声優さんについて。
ランサー:ほぼイメージ通り。もうちょっと渋いかと。
慎二:結城比呂でインプットされてたのだが、むしろこっちの方が脳内イメージより慎二っぽいので意外。
美綴:長く喋ってくれるとイメージに重なる。
セイバー:愚問。


というわけで特に問題は無し。次回は雨合羽セイバーも見られるし(笑)。

うわあムテキ団再び(笑)。

「待ってない!!」で不意に緩む涙腺。
最早語るべき言葉もないのか、随分台詞が少ない回だった。

アンジャッシュのコントの如く広まってゆく誤解。

「ギンコ」が生まれるまで。
こういうのに年々弱くなっていく。

意外とドロドロしなくて残念。