マブラヴ 初回版

マブラヴ 初回版

ここ数日の更新停滞はこれが原因。
演出は他のADVとは一線を画すほどの動きよう。立ち絵の距離感何パターンあるんだ!?
武は恐ろしいほどに格好良い男です。とにかくどのルートでも最後の最後にバシッと決めてくれる、いつまでもうじうじ悩まない。牛丼だの二の矢だの交通事故だの。委員長ルートで学校で始めたのは流石に突っ込んだけど。あれだけ説教食らって懲りてないな貴様!
タマのルートだけ妙に扱いが薄かったり、冥夜の中の人だけ極端に下手だったりすると思いましたー。彩峰と純夏がクリティカルにお気に入り。
しかし御剣、家に帰るときにあの光景はシュールすぎるだろう(笑)


と、ゆーわけでやっと本題のアンリミテッド編に入って現代っ子な武くんはいちびられまくっています。バルジャーノンの腕前を生かしていきなりエースパイロットになったりするのかなあ。
そういや期末の前あたりから武が二人いるようなことを言っていたなあ、夕乎先生。