サイクロプス様、巨大な時は近場のビルしか撃ってませんでしたよね(笑)。
超兄貴:(鏡だ……鏡の中に居るんだ!伝えなくてはこのことを……兄弟達に……!)
次回、まだボコられ続けますかヒカル先生。

脚本家が変わって初めて泣きかけた。誰もが成長しようとしている。
トドロキがバカまっしぐらだけども。サバキさんは最早やられるためだけにしか登場できないけれども。
しかし「わかった!」とか言い出さなかったのは良かったな明日夢(笑)でもバリアがない瞬間があるんだったらアレだけ反撃してたならどこかでダメージが入ってたと思うんだけど。今までの苦労は何?とか思ったわ。みどりさんも解析出来てないのに装甲声刃持ってきてどうするの。
変身解除時にはDAが外れてガラガラ落っこちる、とかそういう描写はないんだね。詰めが甘いなあ。
ついに映画版の時系列に追いつく決定的瞬間。オロチに繋がるのかなー。
次回、アキラ変身体、来ますか!?