OPが平成ライダーテイストバリバリに。少年よ、もカットされたし。
夢オチ?と思いきや大失敗のレストラン。仕事でトラブル続きといいトドロキの扱い悪くないですか。まあそれこそ属性どおり空気みたいになってきたイブキさんよりましだけど。スーパーヒーロータイムエンディングのマンドラ坊やのアレは厭味にしか聞こえない(笑)変身回数が多いだけで活躍している印象が無いのな。
まあアキラが結構上達が早いと言われたわりに全く変身体になる気配すら見られないという点を突っ込むとか、各所で言われているとおり旧脚本の矛盾点をビシビシ新キャラが指摘している雰囲気ではあるな。
うわ、ヒビキさん押しかけ女房♪
ヒナカさん、救援要請はいいけど場所、場所を全然言ってない!
今回の傀儡でアホなのは童子のほうだけか。もうでっかい魔化魍は出ないのかなー。
次回、オルフェノクの王が覚醒(ぇ

ズバリ言うわよはないだろう。
決意は感動的だったのに、ご都合主義魔法で目出度く人格リセット回避。まあ、そういうシステムだから整合性は取れてるんだけど。