朝起きて待ち合わせまで時間があったので、オンラインマニュアルを参照して再びパソコンの切開手術。そしたらグラボはくっついたが処理領域がアウトオブレンジで動かない。中袋開けたから返品すらできなくなったぞどうする。中古で売れるだろうか。
とりあえずビデオBIOSのアップデートができないか試して、あと表示される警報をメモして秋葉原で聞いてみるか。


んで、海へとレッツゴー。11時出発14時到着。

メシ喰って仕切り直し、釣りを楽しむ。二時間弱。

写真は唯一釣り上げたクラスメイト。
移動時間の方が長いし泳ぐことも出来なかったが、まあ和めるいい時間だったかと。
帰り道で居眠りしてたらトラックにぶつかりそうになったドライバーがハンドルを回しまくったせいで慄きながら目を覚ましたが。