シジミが買うというので付き合って購入していたもの。興味もあったし。
で、やってみたら思いのほか中毒性がある。
内容は一言で言うなら「最初からハーレム状態のガンパレードマーチからちょっと自由度を削った」もの。
今までノーチェックだった亜子とか裕奈とかが結構可愛いことがわかったり、ゆえっちとかのどかとかエヴァとかと思う存分戯れられたり。
運動音痴なはずののどかが属性を外してテンションを上げてやると一秒に4のペースで体力が上がって見てて爆笑するハメになったり。リレーのアンカー役を決めるイベントで、ついさっきまで役の奪い合いをしていたクラスメイトがヒロインの頑張りを見て応援に回るのをみて感動したり。
ネギが自信を失うほど力をつける闇ネギとの戦いで、記憶を失っているはずのヒロインの発した言葉のおかげで絶望から立ち直るさまに思わず泣きそうになったり。直後の戦闘でウジャウジャいる敵を全員手加減して気絶させなくちゃいけなくてまた泣きそうになったり。
お気に入りキャラの属性イベントを発生させようとしてもパラメータ的に手間がかかるのに、何故か千雨は簡単に発生したり。のどかのアクションイベントの「ぱんつ……」の台詞に鼻血吹いたり。
ちなみに一回目は夕映がヒロイン。 「初めての人」がつかねえッ!

これでラストの投票。未だに票差10以内で12000越えのまま鍔迫り合いのトーニャ&刀子。
あと二時間で決着が付く……!!


そして。0:03。
……NOOOOOOOOOOOO!!三票差だとおおおおお!?
最後の最後で抜かれたぁぁぁ!!