ちょこちょこ好感度を上げてきた甲斐あって、ついに第一次接触による頬染めイベント発生×2!!爆裂の勢いでフラグが立っていきます。
さらに順調にイベントをこなして間をおかず修羅場になだれ込みました。すっげー目を離せねー。
つーかまだいたのね猫王子。
近頃レインの声が莉織に聞こえてきてしょーがなくなりまして。どうしよう(どうもならん)。

サルファの檜山さんの絶叫がカッコいいなー(最早CM以下の脚本に現実逃避を始める我が脳)。
「疑われちゃう!あなたはダメだって!!」
もう遅い。
デュランダルの言うことも一理ないわけではないんだよな。世界の全ての人間が幸せになることは出来なくても、大半の人間が互いに幸せだと誤魔化しあっていれば、それはそれで平和の一つの形ではある。現に今の日本がそうだし。
ただ、それでは上に立って「誤魔化してくれる」人間が下衆になったら誰も止めることが出来ないわけで、言われるままに道具として生きることが幸せではないと考える者たちには耐え難い世界なのだろう。ミーアはそれでもいいと、そちらの方が自分を認めてくれるからと言って、さし伸ばされたアスランの手を振り払ったのだ。
ま、とにかく議長は腹黒いこと大決定で。でもアークエンジェル組がテロ組織であることには変わりないんだけれども。
またかよ、ザフトは規律が徹底してなってないようだな。オペレータのメイリンまで叛乱させやがって。
って持ち帰りやがった――――!?ミーアがダメならメイリンですか!つくづく節操無いなこの男も!あれだけアプローチかけてたルナマリア放置で何の絡みもなかったメイリンを選ぶとは、あからさまなフラグの立て方に嫌気がさしたんだろうか。
次回、アスランがセイバーに乗ってた時より活躍しそうな予感。


保健所も忘れずに。
「何で消すんだよ!!」