期末試験前でも秋葉原に買い物に行く。
なんか電車の中で第一印象が石田雨竜みたいな左手に包帯巻いたカッコいい少年がいて、注目してたら秋葉原で一緒に降りたので意味も無くドキドキしたり。くそ、写真撮っときゃよかった、っつうほど俺的にストライク。いや、あっちも男にモテても嬉しくないだろうが。
駅前に代々木アニメーション学院秋葉原校が作られていて、アキハバラ学院を地で行ってるなあと思ったり。
スパロボサルファのCMを見て血を沸き立たせたり。つーかもうマジンガーとかコンバトラーとかボルテスとか鋼鉄ジーグとかいらんだろ。代わりにグラヴィオンとかゴーダンナーとかデモンベインとか出せよ。
プリっち購入。あやかしびとが片付いたらやろうか……でもToHeart2CLANNADEver17も手付かずなんだよな……。サルファに手をつけたら夏休みは潰れるし。


ちゅっちゅちゅっちゅ真夏のアキハバラぁ〜。

……うーん、暑いと思ったらそんな気温だったのかー。
三秒くらい気付くまでに間がありました。その後爆笑。かなりセンサーと脳が熱でやられていたようですね。


なんとなく世事と身内に独り言。
ちょっと前はキレる17歳で、今は魔の15歳か。初体験も中学生が珍しくない今日この頃だし、五年もしたら小学生あたりが暴力&性犯罪でも俺は驚かないよ。