業界二番手のキリン漫画の座を見事ゲット。スクールランブルの後釜を狙っているのだろうか。
ラーメン屋につれてきたのを無視して太田の八百屋に首を向けるキリンに最早言語の体を成していないべバムッジと読めなくも無い書き文字の雄叫びを挙げて殴りかかる美輝。僕は今まで生きてきてそのような擬音語を見たことはありませんでしたが。そこまで癇に障ったのか。
勘九郎まで参戦してるのにひょいひょい投げ飛ばされる二人。流石は野生動物。
うすうす感づいてはいたが無職確定の勘九郎に、権藤さんのアドバイスとの同時攻撃で見事にキリンも撃破する美輝。
そして勘九郎入院。年金も払えないのにどうすんだ入院費。
次回、この漫画で唯一成長する男、辻が独り立ちとな。楽しみでもあり、寂しくもあり。
情報が本当ならメインキャラが減るのは初めてだしな。

  • バキ

「アライが渋川先生にやられたって?ざまみろ」
フラガ仮面風に言うとこんな感じ。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーで生き返る楯一行。そんな展開に僕の頭はメゴパですよ。