茶室もちの司令。
夢から精神攻撃をかける敵を倒す訓練だ、って何故枕投げに移行してしまうのだ(笑)
深層心理に合ってそうな夢を見ている面々。馬鹿だから起きるアポロにピエール。
なんと時空境界面突破機能まで持っているベクターコクピットで眠って夢の世界へレッツゴー。
もう無限パンチが通常技扱いになっている。扱いが可哀想だのう。
シルヴィアおもしれー。頭ぶつけて夢の世界へダイブし、すぐさま合体、「もう夢みたーい!!」
すっかりオチ担当。
テーマソングの使い方が上手いんだよな。東鳩Rと違って。
「月に向かって撃て!」ジャイアントロボのアローレインみたいな技(どういう理屈だかわからん)でケルビム兵を倒すが、夢の世界の迷子になってしまうアクエリオン
そこに司令が「メシだ!!」とほかほか御飯を掲げると腹をすかせたアポロが次元の扉をこじ開けて帰還。もうサイコー。

絶望へと至る過程が丁寧だ。それだけに吐き気も催すんだけど。