野球中継のバカー!!一番重大な所で――!!
お前のおかげでまほらばの保存DVDはボロボロだー!

真山⇔鉄人ってブリット⇔クスハと同じ中の人だったんだ。
杉田智和さんブリットの頃から随分上手くなったなー。


みんなで、たった一つのものを探したあの時を-

騙されてるよレントン騙されてるよ。
「絶対に怒られることはありますん」「言い切ってないですよソレー!!」
マスターパートとプレイヤーパートの温度差が激しいな。
敵は「コーラリアン」か?それとも脱走した誰かさんか?
「……訳してもらえます?」
レントンに影響された人間がまた一人。頑張れムーンドギー。

お胡夷エロコワー。蛍火上目使いが可愛いけどそれ以外はとにかくコワー。
この後どうなったっけ。忘れてるなあ。

ほのか分が補給できそう、という第一印象は大当たり。
科学部の活動に迷いを感じるほのか。「何故自分は科学部に入ったんだろう?」
その答えをなぎさの言葉で取り戻す。「ほのかってこういうの作るのホント好きだよね!」
掴んだな。初心を。
もうね、そこから先は見ててドキドキですよ。今回も良い話だった。
しかし、どんなプログラムを入れたんだあのコントローラー。

えーと、今回なに。コントか。ルパンか。
敵の大将はホンマもんのアホでしたか。