完全に会長の私兵軍団という扱いですねえ。
とっかえひっかえの人選ミス。副会長あなたに軍師の才能はないかと(笑)
栗須くん棒読み面白すぎ。
さらっといい話。うん、このレベルで話が続くならココロ図書館くらいにはなれるかも。

問答無用で京都に着いてる。展開速。
ゆえっちにフラグが既に立っているとか、さよが付いてきているとかは好感触。
刹那に急所を取られるシーンも再現されてますー。
しかし何か戦闘シーンはヘタレてるし展開は詰め込みすぎてるしであまりよくないなあ。
……フォルテッシモと渚カヲルと炎凪を足して薄めたっぽい少年(名前なんか覚えてるわけねえだろ)はやっぱり石田彰なのね……
わはあ、次回予告でピー音が入った(笑)
――――いや、次回は期待できるかも?

アニメ化決定ー。
だがしかし、ふもっふで実績のあるフルメタ、CD版とキャストが同じなぱにぽにはまだしも、真ゲッターでペロ・カオスな前科のある型月作品は警戒心が先に立つ。
せめて原作プレイした人間に脚本をやらせてくれ。絵に違和感があってもこの際我慢するから。
……あとは声優かー。イメージ壊れないとイイナー。