• クローバーハーツ

積みゲーその三。両者チャプター1までクリア。
…………白兎編ダダ甘ぁぁあああああああ!!!!
最初にルートに入ったのは夷月編でしかも先輩攻略だったのだが。世の中の拗ねっぷりとバイオレンスっぷりにシンクロしつつ進めていて「ふーむそれほど良作と言うわけでも無くない?」と思っていたのだけれども!
ヘタレむっつりスケベ白兎編に入った途端に雰囲気が固有結界でも展開したかのごとくめくり返された!


ここには何もかもがあり、そしておそらくは何も無い


口から砂糖を吐くかと思ったぁ!何度も萌え死ぬかと思った!
エロ本騒動でキレるところは積み上げてきた物をぶち壊すカタルシスを感じてハァハァしました(かなり抑圧された何かを抱えているらしいな俺)。
そこから家族を異性として意識し始め、それを押し殺そうと無駄な足掻きを始めるくだりは、なぁ!?もう!ニヤケが止まらないだろうがよこの未熟者ども奴が。
実際先輩ルートではピクリとも反応しなかったのに玲亞との初体験ではモニターの前で大変なことになってたからのう。シチュエーションて大事だよね。
そして何気にピーピング莉織。あわてるわコケるは柱に頭ぶつけるわ。夷月に指摘されてパニックになるわ。何をいきなり意外な一面を覗かせてくれるのだ自分のルートでもないくせに。我をニヤケ殺すつもりか。
だが、ここからちまりルートに分岐するということは、振っちゃうのか?それはまさに外道。やだなあ。


気がかりといえばプロローグと久遠の戦闘能力を考え合わせるとニトロプラス的な方向に向かう未来が見えてしまうこと。気のせいだといってよバーニィ


あ、あと「はいだらー」とロベルトのシュミは何気にお気に入りです。
それと「附属」という単語から降参だと思ってたんだが「あと三年は一緒」という台詞から推察するに厨房ですかお前ら!?
流石にソレは俺の中で許せない何かがある……


気分が乗ってきたので徹夜しようと思います。
明日の講義?どーでもいいですよー。
……と思ったが今日は体育で疲れていたのだった。寝なくちゃ。くすん。