たかが英単語帳が俺の錆付いた心にヒビを入れただとああああああああああああ
……もえたんⅡ下読了。なんかしばらくやる気が起きないに違いない。
読後がcross†channnel、イリヤの空に匹敵するこの寂寥感。ひぐらしのなく頃にで喰らったモノに等しい吐きそうなほどの感情移入。
これなんてエロゲ?」「SNOW」で済ませられるのかどうか知らんがそんなことは関係ない!
絶対メモのノートが鍵になると思ったんだけどなぁ……アレで終わりか……
つーかもうね、あのネタで泣かせに来るのは飽きたんだよ!死か死に匹敵する何かで泣かせに来るのはもう止めてくれ!実際泣いちゃうから!
普通に死ぬよりタチ悪いよアルジャーノンはさあ。


あまりのショックに出席していたはずの講義が欠席扱いになっていたことのショックが吹っ飛んだよ。よかったよかった。


アイスの自動販売機の近くを歩いていたらちょうど一緒に居た件の友達が
「お兄ちゃん、イチゴアイス買って☆」
などと媚を売ってきた。
……ちょっと待て、キサマ一浪してるから俺と同い年だろう。何をいきなり妹属性を付加しているのだ。
人の弱点を熟知しているのか。(ぇー
どうやら友達のさらに友達から「男は搾り取って捨てろ」などと吹き込まれたらしく。
騙されるもんか(財布の紐を思わず緩めつつ)。
実の妹はいるにはいるが甘えられたことないから耐性がないのんじゃあ。


スケッチブックに載っていた食べ方でポテトチップを食してみる。
……うん、確かに手は汚れないがなんかポテトチップを食べている気がしない。