リフ酔いでゲロを吐く。恥ずかしい独り言を聞かれる。ああ哀れレントン
彼はまだガキで、ウブ過ぎてみているこっちが恥ずかしい気持ちになる。でもきっと彼の年の頃に俺はそういうことは出来なかったのだろう。いい意味で。

友達が出来たひかり。こいつらも一癖あるなぁ。
なぎさもほのかも後輩からの慕われ方尋常じゃないし。
買出しで偶然出会ったなぎさがバスケに巻き込まれる。
「ひかりも早くー!」「…………えー!?」
すまん、正直ルミャった。
さらにほのか参謀参戦。それはもうスパイラルの鳴海のごとく。
しかし今回ひかりはいい味出してるよぅ。3ポイントシュートとか決めちゃってるし。
あーもー今回はドツクゾーンいらなかったのにー!と思っていたら
神速の格闘戦、ひかりを庇うプリキュア
「この人たちに二度と会えないなんて、そんなのイヤです!!」
ルミナス変身、合体攻撃、全部短縮バンク。
分かってんじゃねえか演出。神ですかあなた。
永久保存決定だこんちくしょう。

甲賀メンバー残りを顔見せ。糸目の兄ちゃんがイイ。

やるなゲリラ、通常攻撃が通用しないバイオゾイドを一機撃破か。
偵察任務、ガラガもレミィも嫉妬バリバリのご様子。レミィは分かるがガラガは下心があったからなあ。
霊能力者ですかアンタは、な視力のルージ。そしてスパロボ的配置作戦。
不意撃って倒しちゃったのでデッドリーコング武装が分からなかったなあ。