「これ直せっての無理だよー」
初っ端から整備員さんたちの悲鳴が響き渡ります。ザクファントムが中破で済んだことの方が驚きだ。
テロリストに加われとはた迷惑な遺言を残して散ったトダカ一佐。その言葉を真に受けてぞろぞろアークエンジェルにやってくるオーブ軍残党。
あっさり捕捉されちゃってんじゃねえかよ。なんでこんなんでゲリラ活動が出来るんだ。
「何をすればいいのかは分からない……」
キラ君もういい加減死んでくれませんか。君がいるだけで君がいるだけで僕のこの胸は張り裂けそうだよ。
無理矢理の御涙頂戴な茶番を演じて拍手貰ってる場合か。
もうね、この作品の終わりは「結局まとまらなくて両者痛みわけ(前作と同じ)」あるいは「ラクスが歌って全人類ヤック・デカルチャ」くらいしか思いつきませんが。
現実で解決策が見つかってないことを現実的に解決することは出来ないでしょうに。それをムキになってリアリティ持ち込むからグタグタになるんだ。
ミネルバミネルバでステラ奪って逃げそうなシン。また落ち込んで回想モードのアスラン。場繋ぎに便利だねこの人。ほっとくと二コル殺したりトール殺したりしてくれて時間をバンバン使ってくれるよね。timekillerってヤツだね(上手いこと言ったつもりか)。
なんかイザークに続いてシンもツンデレに見えてきた……アスランもてもてだねえ、男女問わず。
わーやっぱりやったよシンのアホ(汗)。レイまで協力してるよ。
「どんな命も……生きられるなら生きたいだろう」
ああ、そうか。やっと設定をうまく使ったな。正直TRPGで与えられたハンドアウトすっかり忘れてるプレイヤーみたいになってたからなレイ。
にしてもどいつもこいつもやりすぎだ。こんなんが軍人やってるから個人能力的にははるかに弱いナチュラルに負けるんだ。
で、フラガ仮面と接触して終わり。まあ百%デフラグされるんだろうな。んでデストロイに乗っけられると。
オクレ兄さんステラのこと忘れちゃってるだろうしなあ。どうすんだろ。