あとがき

でーけーたー。嘘予告もいいところだけどとにかく出来た。
とにかくコンセプトは「スクールランブルの人間関係で伝奇ものを動かそう」という感じで。
キャラクター的に似ていると思った人たちは人員削減のため俺的に好感度の高い人を代表としてリストラ。鬼のようだ。ブレードチルドレンなんかオリジナルメンバーカノンだけじゃん。
まあ考え始めた切っ掛けが「烏丸⇔和樹」ってしたら烏丸の好感度高くならないかな、というものだったのでしょうがないのだが。ていうかアニメ版最終回でのアレは「原作に先越された!」感で一杯でした。スクランおそるべし。
……さあ、どうすればこれを世に出すことが出来るのだろうか……読んでもらえないことにはお話にならない。二重の意味で。