ジャンプ他

復活。面白さには限界が無いらしい。ほとんどキラの目指す新世界に近づいてしまっているようだが、まだLの後継者は残っているようだ。二人の後継者の跡目争いなのかな?

うん、ポイントでみればいい話なんだろうけど、相変わらず何のための戦闘なのか良く判らない。メリハリも無くずるずる引っ張りそうだな。

面白えー。こんな面白い物を放っておいたとは不覚だ。

  • ブリーチ

やーっと話が繋がった。正直作者はホロウのことなんか忘れてると思ってたよ。
ただこれをもうちょっと早めにやってくれれば中だるみ無しで読めたんだけどな。
話は面白いのに、構成が悪い。

のめりこむね。キツイ選択を迫られることになった和樹。どう決着を付けるにしても誰もが幸せになれる道、というのは無い様に見えるが、最後までそれを求めて足掻くんだろうなあ。
って、他のサイト見たら打ち切り決定って言ってたけど本当ですか!?

バジリスクの漫画家が放つ第二段の忍法帳。期待できるね。温かく見守ろう。