存在を忘れていたー!!

ひかりの感情が激しくなってきた。ジャアクキング転生体も喋るようになってきた。闇の戦士達のキャラも固まってきた。
それはいいんだけど作画がちょっと適当もいいとこになってきたよ?
ひかりがなぎさの試合のためにただ一人敵に立ち向かうという名場面が、おざなりな絵のせいで魅力半減。惜しいよ。
クイーンチェアレクトを手に入れて(誰が持ってきたのかはこの際問うまい。どうせまたご都合パワーの賜物だ)増えすぎちゃったキャラを減らしに掛かる。シークンはどうやらメインを張るようだが、他の二体は封印。二週しかいなかったハーモニーが哀れ。

評判がいいのでみてみんとす。
ガンダム並みに接近戦への欲望が強い脚本らしい。メインメンバーは全員白兵武器持ちか。
でもデザインはかっこいいんだよね、ムラサメライガー。すれ違った敵機が二枚に下ろされる演出とかもう。