ウルザード、「有効な使い方」ってのは鉄砲玉を強化することか?あっさり取り返されてるし。
「戦士として認めたか!」に震え、ファイアランサーがマジで燃えてるのにビビる。
「メインディッシュは兄貴サラダだ」「それがメインかよ!」とか、「うらやましくなんかないやーい!」とか、兄貴はガオブラック方面へ進んでいるようです。

格好いい大人になりたいのです。これをみているとつくづくそう感じる。
ディスクアニマルの新型、「安達君とは一緒で良かったぁ」にきょわー(喜)、「お兄さん?おじさんでいいんだよ」に痺れた。
タイムベントしそうな謎の影はなんなのか。
パワーアップ魔化魍、デスファイアーきかねぇー!火炎球もきかねぇー!!でもヒビキさん焦ってねー!童子相手にこんなに苦戦したのは初めてでは!?
「呑み込む壁」、ぬりかべではなかったようで。