忙しいけどせめてネタ紹介だけは……お願い、この子だけはのせてあげて……!

顔面が可愛くないと評判だったので様子見していた甲斐があったというものだ!

売り切れて久しいテッカマンブレードDVDBOXが合計六千円足らずで揃ってしまうのが魅力的なのですが、残念な事にリージョン1なので再生できないのだった……ギャース!

便利。

前回フェードアウトしてたので心配してました。

思い出せるものとそうでないものが混在。ああまた読み直したくなった。

途中までよくある感じの電波女で遊ぶスレだったのに、元ネタを特定した猛者のおかげで吹いてしまった。
捕まった友人のメールが笑い事じゃないのに笑える(笑)。

父方の田舎の近くにあった川でふやけるほど泳いだ。
母方の田舎の近くにあった公園でセミを捕獲しまくった。
麦わら帽子で走り回っていた時に見た、あの頃の夏の日差しはどこにいってしまったんでしょう。

一年ぶりくらいに更新したちゆ12歳と眼鏡大明神のブログの一節。
演劇という媒体で表現するのには明らかに不向きなものがある!ヲタクならそれを知れ!

金銀リメイクキタコレ?買うぜー、超買うぜー。

いい台詞なんだかなんなんだか分からなくなった件について。

やっぱみんな突っ込んでるのねー。

不覚にも

半端に人間にやらせるより、あえてランダム生成させたほうが確率高そうにも思えますね。

「例外なく襲撃」はしたけど少女マンガのオチみたいな勘違いだったとか。

意外すぎるほどマッチwwww


ベルセルク 実写版
ヘタリアすごす。


神ゲーかクソゲーか判断に困る神RPGを実況プレイ part1
サンサーラナーガ2!サンサーラナーガ2じゃないか!
主人公の名前を攻略本に載っているデフォルトにするとデバッグモードになって瞬時にクリアできることで有名なサンサーラナーガ2じゃないか!
懐かしすぎる。第四階層あたりで放り出したなあ。時間が出来たらもう一度やりたいなあ。


とらゴンボール 其之一
とらゴンボール 其之二
いや確かに格闘シーンの多いアニメだったけれども!(爆笑)
それっぽすぎて笑えた。前回のあらすじとか長すぎるんだよねえ(笑)


なんだこれ11
ガンプラでハレ晴れダンスの人。まだ続編作ってましたか。
陸戦ガンダムのヌルヌル具合が進化しているのがすごい。ザヨゴー!


[プラモ]キュベレイでカブトムシを作ってみた
その発想がすごい。そして実現させられるのがもっと凄い。


アイドルマスター (人力)伊織ロイドで「君に、胸キュン。」
人力ロイドの解説読んで吹いた。愛だね!


類まれなる鳥のダンス
オカメインコのダンス
FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた
ピヨピヨ動画。


ラーメンズ 「机上の空論」
何故か古いのが上がっていたので。
実はJCLシリーズではこれ初見。なんじゃそりゃああああ!?(笑)